なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

祝 走り出す瞬間 リリース & 走り出す瞬間ツアー in 横浜 に行ってきました。

ひらがなけやきのアルバムがついに出た~~~!ということで、アルバムタイトルを冠したホールツアーを観てきました 今回のライブでは今まで以上に漢字とは対象的な道を進んでいこうという意図を感じました。開演から終演までハッピーオーラで溢れてましたね…

ビバラポップに行ってきました

GW最終日。大阪全握から帰ってきてすぐのライブだったのでモチベーションも程良く上がったまま参加することが出来ました! しかしあいにくの今泉体調不良。。事前に発表されていた志田、原田、平手を含めた4人が欠席のライブは17人でのパフォーマンスでし…

アニバーサリーライブに行くことが出来ませんでした。

アニラ全落してます。EMTGが導入されてから抽選倍率が多少下がり公平性が保たれてる?のかよく分かりませんが僕みたいなどうしてもライブに行きたいマンは転売ヤーから買うことができなくなり、落選してしまえばそこで終了となってしまいました。 転売推奨派…

てちはどこにいる? 空の太陽よ 教えてくれ

1次申し込みが終わり当選結果発表の日になって平手の欠席とひらがなの不参加発表。 オタク舐めてます。1月を思い出します。デビュー初年度に有能運営と言われファンを楽しませようと頑張っていた時とはまるで別物です。1月も黒に近いですが今回は確実に事…

唐突な6枚目発表からのフォーメーション発表

武道館もそうですけどスパンが短い流れが早い! スタジオ発表割愛バージョンでしたね。5枚目まででフロントが一巡した感があったので6枚目はどうなるかと思って観てましたが長沢の3列目、土生・小池のフロントがちょっとしたサプライズでほかはおおよそ人…

ひらがなけやき3Days in 日本武道館に二日間行ってきました。

去年の12月に幕張ファイナルの記事を書くと言って結局更新しなかったのでもう見てる人はほとんどいないと思いますが。。。すみませんでした。 幕張は観に行ったんですがブログを書くモチベーションが無く放置していました。 タイトルにもある通り急遽3Day…

乃木オタは楽しい。楽しかった。

チョーーーーーーーーーーーーー楽しかった。本当に楽しかった! ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

乃木坂東京ドーム千秋楽へ行ってきました。

下書きした記事が全部消えてしまったので簡潔に書きます。 ・1公演として見れば十二分に楽しいライブでした。 ・なんやかんや言われてるけどやっぱり生駒ちゃん超アイドル。 ・三期生がキラキラしてて眩しかったです。 ・ダブルアンコールでのきっかけは感…

モナ王のコンディション

ここ最近ケヤキセやりながら避雷針ばっかり聴いてますね。どっちも飽きません。 この間のけやかけ運動会のモナ王見たときは「おい大丈夫か」と思ったんですが一昨日のshowroomのモナ王みて「やっぱり可愛いね」という再認識をしました。あれは髪型のせいなん…

「風に吹かれても」最高かな&個人的ベスト3

不協和音から約半年・・・やーーーーーーっと5枚目の音源が解禁されましたよ^^長かった^^ 「風に吹かれても」。数日前からCMで流れてた曲ですがフルで聴かないことには始まらんということでスクール・オブ・ロック。リアルタイムで聴くのは橋本奈々未の…

欅坂46 5枚目選抜発表の感想をだらだら

やっとというかついにというか5枚目の選抜メンバーが発表されましたね。。 勿論5枚目も漢字の全員選抜でフォーメーションもいつものやつ。並びも大方の予想通りですかね。。フロント経験がなかった土生、尾関、石森が1列目に入ったことで21人全員がフロント…

乃木坂46 東京ドーム公演へ向けて

やっと発表されましたね。。 乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 2017/11/07-08 このキャパでがっつり平日でも普通に落ちるんだろうなぁ・・・欲を言えば両方だけどせめて片方だけでも参加させて! というのも、自分はこのライブが乃木坂での最後にイベン…

齋藤冬優花が有能過ぎる。

5thの詳細がまだ出ないせいで書くことがないので一言だけ思ったことを。。。 欅坂の夏が終わってからちょうど一週間(といいつつ今週末握手会がありますが・・・)。昨日上がったふーちゃんのブログを数回読み直してました。。 この人がグループにいることの…

欅坂46「真っ白なものは汚したくなる」in幕張メッセ

この記事を書きたくてブログを始めた様なものなので書いていきますね。。 以下引用 1、エキセントリック 2、月曜日の朝、スカートを切られた 3、君をもう探さない 4、語るなら未来を… 5、永遠の白線 6、100年待てば 7、AM1:27 8、バレエと…

ぶろぐはじめます

イベント終わった後のあの想いを発散するためにブログはじめます。 ヲタ活といってもアイドルで更に欅坂乃木坂の事しか書かないと思いますが。。 文章力の向上も兼ねてるので支離滅裂でも見逃して下さい・・・