なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「風に吹かれても」最高かな&個人的ベスト3

不協和音から約半年・・・やーーーーーーっと5枚目の音源が解禁されましたよ^^長かった^^ 「風に吹かれても」。数日前からCMで流れてた曲ですがフルで聴かないことには始まらんということでスクール・オブ・ロック。リアルタイムで聴くのは橋本奈々未の…

欅坂46 5枚目選抜発表の感想をだらだら

やっとというかついにというか5枚目の選抜メンバーが発表されましたね。。 勿論5枚目も漢字の全員選抜でフォーメーションもいつものやつ。並びも大方の予想通りですかね。。フロント経験がなかった土生、尾関、石森が1列目に入ったことで21人全員がフロント…

乃木坂46 東京ドーム公演へ向けて

やっと発表されましたね。。 乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 2017/11/07-08 このキャパでがっつり平日でも普通に落ちるんだろうなぁ・・・欲を言えば両方だけどせめて片方だけでも参加させて! というのも、自分はこのライブが乃木坂での最後にイベン…

齋藤冬優花が有能過ぎる。

5thの詳細がまだ出ないせいで書くことがないので一言だけ思ったことを。。。 欅坂の夏が終わってからちょうど一週間(といいつつ今週末握手会がありますが・・・)。昨日上がったふーちゃんのブログを数回読み直してました。。 この人がグループにいることの…