なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

ビバラポップに行ってきました

GW最終日。大阪全握から帰ってきてすぐのライブだったのでモチベーションも程良く上がったまま参加することが出来ました!

しかしあいにくの今泉体調不良。。事前に発表されていた志田、原田、平手を含めた4人が欠席のライブは17人でのパフォーマンスでした。数組前の段階でモニターも故障し、やや不安だったライブ直前。始まって見れば杞憂に終わりました。

いやぁしかし、ガラスを割れは盛り上がりますね!乃木坂でいうところのガルルみたいな扱いになっていきそうです!今回のセンターは小林、小池、菅井、土生、守屋が代役を努めていました(漏れある気がします)。ぽんは勿論だけど土生の表現力の高さにビックリしました。エキセントリックかっこよかったです。

MCも短めに済ませて曲中心のライブでしたね。7曲くらいやったのかな?危なっかしい計画ー風吹ー不協和音のコンボは汗だく必至です。

ミニライブを除くと個人的に漢字のライブは全国ツアーぶりでしたので心の底から楽しむことができました。前のエントリーでとやかく言いましたが、実際に観た曲のセンターは皆輝いてました。

これから夏本番に向けてフェスやツアー(共和国もやってくれないかなぁ)等ライブが増えていくと思いますが、17人、或いは18人でも素晴らしいパフォーマンスを観せてくれるのではないでしょうか!

そしてまた21人が揃った時、今日以上に汗をかきたいと思います。