なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

てちはどこにいる? 空の太陽よ 教えてくれ

1次申し込みが終わり当選結果発表の日になって平手の欠席とひらがなの不参加発表。

オタク舐めてます。1月を思い出します。デビュー初年度に有能運営と言われファンを楽しませようと頑張っていた時とはまるで別物です。1月も黒に近いですが今回は確実に事前に発表できたはずです。

そもそもアイドルが本業のライブより優先しないといけないスケジュールとは?1月の武道館は平手がいないから出来ないといってひらがなが変わりにやったのでは?21人の絆って何?これまで一緒にライブをしてきたひらがなを急に蚊帳の外にした意味は?三日間同じセトリで同じライブをやるなら1日だけでもひらがなのライブに出来ませんでしたか?

平手が今どこでなにをしているのか運営が何を考えているのか分かりませんが、今はひらがなの方がチャンスを与えられてしかるべきだと思います。

 

じゃあ行くなと言われればそこまでですが、どうしても今回ばかりは納得がいきませんでした。おわり