なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

乃木坂東京ドーム千秋楽へ行ってきました。

f:id:zoubutuen:20171110000851j:plain


下書きした記事が全部消えてしまったので簡潔に書きます。

・1公演として見れば十二分に楽しいライブでした。

・なんやかんや言われてるけどやっぱり生駒ちゃん超アイドル。

・三期生がキラキラしてて眩しかったです。

・ダブルアンコールでのきっかけは感動的で素晴らしかったです。

・東京ドームということで過度に期待した自分が悪いですが拍子抜けのライブでした。

・音響が酷すぎました。

・エキストラのダンスから始まるovertureではテンションは上がりません。

・ダブルアンコール時のサプライズですが、スタンド席の自分達は何をやらされているのか分かりませんしそもそも見えないのでメンバーが感動している理由が分かりませんでした。

・構成やセトリが毎回代わり映えしないので新鮮味が感じられませんでした。

・いつもの数人以外がスポットライトを浴びる時間は皆無なので彼女達以外を推す人には厳しい時間が待っています。