なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

唐突な6枚目発表からのフォーメーション発表

武道館もそうですけどスパンが短い流れが早い!

f:id:zoubutuen:20180205011454p:plain

スタジオ発表割愛バージョンでしたね。5枚目まででフロントが一巡した感があったので6枚目はどうなるかと思って観てましたが長沢の3列目、土生・小池のフロントがちょっとしたサプライズでほかはおおよそ人気順にならんでるでしょうか。。今泉の勢いは無視できず一作でフロントに返り咲き、もんちゃんとゆいぽんもパフォーマンスレベルの高さもあってフロント継続ですね。個人的には志田をフロントで観たかったですがこの並びでも不満はありません。そもそも漢字に関しては誰がどこのポジションでも曲が始まれば流動的ですしいい意味で成立してるので誰が何列目っていうのは正直あまり意味をなさないと思ってます。もちろんセンター平手が前提の話ですが・・・

発売まで一ヶ月を切ってるので今週から新曲解禁ラッシュ&個別握手会の申し込みが始まるのでしょうか。

ひらがなのアルバムがいつ出るのか、6枚目への影響はあるのかも気になる所ですが一先ずは平手の完全復活に胸を膨らませながら3月7日まで正座待機です。