なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

祝 走り出す瞬間 リリース & 走り出す瞬間ツアー in 横浜 に行ってきました。

ひらがなけやきのアルバムがついに出た~~~!ということで、アルバムタイトルを冠したホールツアーを観てきました 今回のライブでは今まで以上に漢字とは対象的な道を進んでいこうという意図を感じました。開演から終演までハッピーオーラで溢れてましたね…

ビバラポップに行ってきました

GW最終日。大阪全握から帰ってきてすぐのライブだったのでモチベーションも程良く上がったまま参加することが出来ました! しかしあいにくの今泉体調不良。。事前に発表されていた志田、原田、平手を含めた4人が欠席のライブは17人でのパフォーマンスでし…

アニバーサリーライブに行くことが出来ませんでした。

アニラ全落してます。EMTGが導入されてから抽選倍率が多少下がり公平性が保たれてる?のかよく分かりませんが僕みたいなどうしてもライブに行きたいマンは転売ヤーから買うことができなくなり、落選してしまえばそこで終了となってしまいました。 転売推奨派…

てちはどこにいる? 空の太陽よ 教えてくれ

1次申し込みが終わり当選結果発表の日になって平手の欠席とひらがなの不参加発表。 オタク舐めてます。1月を思い出します。デビュー初年度に有能運営と言われファンを楽しませようと頑張っていた時とはまるで別物です。1月も黒に近いですが今回は確実に事…

唐突な6枚目発表からのフォーメーション発表

武道館もそうですけどスパンが短い流れが早い! スタジオ発表割愛バージョンでしたね。5枚目まででフロントが一巡した感があったので6枚目はどうなるかと思って観てましたが長沢の3列目、土生・小池のフロントがちょっとしたサプライズでほかはおおよそ人…

ひらがなけやき3Days in 日本武道館に二日間行ってきました。

去年の12月に幕張ファイナルの記事を書くと言って結局更新しなかったのでもう見てる人はほとんどいないと思いますが。。。すみませんでした。 幕張は観に行ったんですがブログを書くモチベーションが無く放置していました。 タイトルにもある通り急遽3Day…