なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

齋藤冬優花が有能過ぎる。

5thの詳細がまだ出ないせいで書くことがないので一言だけ思ったことを。。。

欅坂の夏が終わってからちょうど一週間(といいつつ今週末握手会がありますが・・・)。昨日上がったふーちゃんのブログを数回読み直してました。。

この人がグループにいることのありがたみ半端ないです。ふーちゃんのブログはイベント後の感想が楽しみで不定期に読んでるんですがこんなにメンバーのことを考えている人がいるとファン目線でも安心感があります。。

 

今年の夏はふーちゃん始めいろんなメンバーがもどかしさを感じてたみたいですが不安定で葛藤している欅ちゃんもそれはそれで魅力的でしたよ・・・