なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

乃木坂46 東京ドーム公演へ向けて

やっと発表されましたね。。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 2017/11/07-08

このキャパでがっつり平日でも普通に落ちるんだろうなぁ・・・欲を言えば両方だけどせめて片方だけでも参加させて!

というのも、自分はこのライブが乃木坂での最後にイベントに恐らくなるだろうなぁとなんとなく思ってるからなんですけども。遡る事1年前の神宮3daysまでは楽しかったしそれ自体も思い出深いライブだったんですが、それ以降特に橋本奈々未さんが卒業したバースデーライブから、もっと言うとラジオで卒業を発表した辺りからどうも燃え尽き症候群のような感覚で。。。橋本は特に好きだったから卒コン終わった後虚無感凄くて無言で直帰した(今でもたまにななみんロスに襲われます)。

後は欅坂の台頭が自分の中で大きいです。最初は毛嫌いしてたんですけどね。。。。。

ただその他にも理由はあって。三期生もみんな可愛くて本当好きなんですけど自分は一、二期を観てきた人間なのでどうも三期生が主体となってくであろう今後の乃木坂に興味を持ち続けられるかっていう問題。。あとこれ、一部メンバーの個握全休がスケジュールの都合云々って全く意味が分かんないんで・・・fortuneのCM撮り直さないのかな とりあえずそういうなあなあになってる所も冷めてる要因です。

完全に愚痴だけの駄ブログですみません。

 

とはいえこの4,5年は本当に楽しかったですそりゃもう乃木坂無かったら自分なにしてたん ってくらい思い出いっぱいです。

だから最後に東京ドーム参戦させてくだはい!!!

 

PS.乃木中が久しぶりに大ヒットでした。爆笑