なんとなくつくった坂活日記

結局欅坂と乃木坂の話がメインになりそうです。

モナ王のコンディション

ここ最近ケヤキセやりながら避雷針ばっかり聴いてますね。どっちも飽きません。

 

この間のけやかけ運動会のモナ王見たときは「おい大丈夫か」と思ったんですが一昨日のshowroomのモナ王みて「やっぱり可愛いね」という再認識をしました。あれは髪型のせいなんでしょうかね 運動会でいうと平手のビリにならない程度に手を抜くリレーもthe思春期で可愛いですね。てちは結局ラジオとか聴いてても可愛いんだよなぁ・・・

 

ということであっという間に11月。。乃木坂の夏の全国ツアーが東京ドームをもってやっと千秋楽を迎えるということで・・えらく長い夏だったなぁ 神宮から4ヶ月もたつんですか・・・なんとかチケットは確保できたのでなんらかのサプライズを楽しみにしつつ待機します。。それより個人的にはひらがなの幕張が当たったのでそっちが楽しみなんですけどね。こちらも3月のZEPPに参戦できたのでそれから半年以上立ってますがツアーファイナルに向かいます。

こうなると漢字のクリスマス付近のライブの流れでうまくまとまってほしいのですが今年は当たるのかなぁ。ひらがなでも激戦になってきてるので望み薄かな・・・

 

ということで今週末のモナ王との握手に不安を抱えながらこちらも待機します。。。